仲間がクラウドファンディングをはじめたよ!

春だ、こころがさわさわいたします。

大好きな友人たちがクラウドファンディングをはじめたのでお知らせ。

 

詳細は → https://camp-fire.jp/projects/view/129845

 

地元の人がイイネと言えるまちへ

をキャッチフレーズに掲げている新イベント。
仕掛けているメンバーとがっつり話させていただいたけれど
とってもとってもステキなものになると思う。

今回だけじゃなくて、これはずっと続くおはなしで、
ありがちな、「お祭りやりたいから寄付お願いします!」ではないのです。

恵那山麓在住のひとが言ってしまいがちな「ここには何にもない」という言葉を消滅させたい。
それぐらいの気概です。

そのへんがCAMPFIREの文章だけだと伝わらない気がしたので補足です。

 

もちろんKoike lab.は全力でコミットします。

思いをひとつに色々をやっていかなければ、いけない、フェーズです。

・域外に住んでいる

恵那・中津川が好き。
行ってみたい。

ひとも。

・域内に住んでいる

人口減、なんとなく危機感がある。
観光地には近寄らない。

ひとも。

 

支援する価値のあるプロジェクトです。
そして、上記の人はもれなく遊びにきてください。

 

恵那峡レイクサイドマルシェ

3/31(日) 10:00-15:00
https://www.facebook.com/enakyolakeside/

 

ちなみにクラウドファンディングの10,000円のリターン

には、Koike lab.のお米やお菓子も採用していただいていますので

ご興味ある方はぜひぜひ。

 

どうぞよろしくおねがいいたします!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です