驚異の田舎体験ツアー。

野焼きのあとは串原へ。

バイト先のNPO法人えなここが「驚異の田舎体験ツアー。」なるものを企画したらしいと聞いて、プライベートで行ってきました。
(余談ですが、現地のスタッフの方に「そうやってプライベートで写真撮りに来てくれる人がありがたい」って言われて、なにかよくわからない腑に落ちた感があったのでメモっておきます)

 

なんと、関西からのバスツアー5,000円。

5,000円!?

大阪からのバス代、串原での食事代、宿泊費、全部込み。
ありえん…笑

 

滞在時間1時間半。

私が一番感じたのは…

 

ほんま関西人って最高やな、ってこと。

めちゃめちゃたのしかったわ…なんかしらんけど…
いい感じに話しかけてくれはるし、いい感じに自由にしててくれはるし、
いい感じにリアクションでかくて写真映えするし、いい感じにおもろくてめっちゃ笑てまうし

(突然の関西弁)

初対面のひとに対するハードルもめっちゃ低いよな…
あんたどんな人なん?って字面で聞いてくる感じじゃなくて、感じ取って選んでる感じ。
改めて関西ええとこやと思たわ…

 

なんかもうええから写真見て…ほんまナイスな企画や。こんなん増えるとええな。

 

TODAY’S SNAP

 

撮らしてくれはったみなさんどうもありがとうございました!
写真欲しかったらいつでも言うてや!
写ってる本人さんと親御さんは無料やで!笑

 

創手味亭(つくってみてい)

https://www.kankou-ena.jp/play/taiken/tsukuttemitei/
恵那市串原1262-1

サトノエキカフェ

http://ohemaga.com/report/satonoeki-cafe
岐阜県恵那市串原1268

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です