恵みの国マルシェ@清水屋春日井店

こんばんは、基本お店番な嫁です。

今日は恵那市の主催する、

恵みの国マルシェ

2018/9/12(水) 10:00-12:00
愛知県春日井市瑞穂通5−33
http://tabetoru.com/

でお店番をしてきました。

 

新物…というよりほぼ初掘りの里芋さんとさつまいもさん。
(雨ばっかりで土が乾く暇がない日々なので、夫ががんばりました)

 

それから、お菓子屋さんのデビュー戦。

パッケージデザインで唸ってたら変なキャラクターできました。

・落花生さん
・さつまいもさん

です。どうぞよしなに。(おい、もうちょい捻れよ…

見て行ってくださるお姉様方が口々に「あらかわいい」と言ってくださったので妙にご機嫌で過ごせました。
(めっちゃ下手なペンタブさばきすぎてカクカクなのは内緒)

 

お菓子屋さんデビュー戦は、出店者支援もたくさんいただきながら
(きっと純粋に食べたいと思って下さったのでお客様と同意とみなす!)
完売!で終えることができました。

よかったね!みっくん!

 

お芋は量り売りで。

こちらも完売。
雨であまり掘れなかったので量も少なかったのですが、それにしても
お芋完売は初でした。

こんなにも…うれしい…ものだとは…!!!

 

そうそう、今回10:00-18:00と長い時間でしたが
ずっとご機嫌でいられたのはなにをかくそう

右隣がアイラブ堀養蜂園さん

左隣がアイラブあまから本店さん

だったのは非常に大きかった。

 

超絶人見知りのわたしなので、お客様にお声をかけるのはとっても大変なこと。
だけれど、右から来る人は堀さんとお話してて、左から来る人はあまからさんとお話してて。

それはもう、はじめっからお友達と同意!!!!(極端

 

恵那市の職員さんたちにもたくさん助けていただき、たのしく一日を終えることができました。
帰りの荷物が空っぽなんて…はじめて…だよ…!感動!

これからも!がんばります!

お買い求め頂いた皆様、ありがとうございます!!!!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です