にんにく実験中。

こんばんは、嫁です。

ずっとうちの製菓衛生師にまかせていた加工場事業。
さて、にんにくの申し子ことわたしの出番です。
(にんにくの調整作業がうまいのでそう呼ばれています…笑)

 

天日干しガーリックスライスを作ってみたり…

 

ご要望の多いにんにくペーストや、食べるラー油を試作したりしています。

農産物加工と加工場の営業許可と。
諸々のはざまで出来ること、出来ないこと、色々あるけれど、チャレンジしてみる。

たくさん売れるものでもないかもしれないけど、求めてもらえるかもしれない。

 

10/20のたべとるマルシェ@恵那市中央図書館にてお披露目予定です。

 

そうそう、先日出店させていただいた時に、嫁があまりにもお客様に声をかけないので
怒られてしまったことを思い出しました。

Koike lab.は基本的に、必要なひとが必要なだけ買って食べてくださればいいと思っています。

ご質問いただければ、疑問にはとことんお答えしますし
迷っておられたら、背中を押しはします。
いらっしゃいませ、も言いません。別にいらっしゃってやったわけではないと思うのです。欲しいものが見えたから、立ち寄っただけだと思うのです。

こんにちは、だけ。皆様に言います。

わたしも夫も、あまり押し売られるのは好きではありません。
店員さんには、黙っていってほしいと常々思っています。

選ぶのはお客様です。
選ばれるように、声をかける以外のところでがんばります。
わかりやすい売り場設計をこころがけたり、立ち寄りたくなるような人となりでいたいものです。

 


 

通販サイト改良/拡充しました。

送料一律1回800円(税込)に設定して、それ以上の送料はKoike lab.で負担します。

 

是非ご利用くださいませ!

 

Koike lab. オンラインショップ

https://koikelab.theshop.jp/

 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です