ほたるまつり。

おはようございます、嫁です。

飯地町ウェブサイト撮影の一旦一区切りとなる、ほたるまつりに行ってきました。

 

直前までの雨で気温があがらず、ホタルはまばらでしたが
(寒いとあんまり飛ばないそう。ちなみに20時時点で16℃だった。知らなかった…来年はリベンジ!)

おかげで飯地のひとたちや、飯地に来て下さったひとたちを、落ち着いて撮る事ができたと思います。

 

名残おしく、
いや、個人的にはまた行くし、きっとまたお子さんたちを撮らせていただける機会もあると信じつつ
なんとなくオフィシャルでなくなるこれからを思うと不安になったりもして。

通い続けて8回目、の飯地をていねいに撮りました。

 

五平餅

 

コミュ障なわたしが、これだけたくさんのまちのひとと笑顔で挨拶できるようになったことも
本当に飯地のひとたちがあったかいおかげ!

住んでいる中津川市坂本よりずっと、わたしを知っているひとが多い町飯地。
本当は住みたい…けどドライビングテクニック的に冬引きこもりも辛い…。

 

まぁまたどこかでお目にかかれると思います。

(あと、一通り終わったので町の人たちにも買って頂けるように鋭意準備中です)

これからも、がんばります。
またね。

 

(個人的にオマールえびさんめっちゃ好きです)

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です