清流の国ぎふ暮らしセミナー

 

こんばんは、嫁こと小池菜摘です。

2018年6月16日に開催される清流の国暮らしセミナーin東京で、写真家としてお話をさせていただく機会をいただきました。
このお二人の上に載ってるのかなり恐縮…!!!
しかも大好きで大好きでたまらない福井麻衣子さんファシリでお話させていただくとかなんていうかもう夢みたいな話…もう死ぬのかな…死んでもいいかな…しあわせ…

お話いただいたときからずーーーーっと楽しみにしているセミナーなのですが、打ち合わせしていると「とことん変態でいけ」ってことみたいなので(違うか)、あんまりお話してこなかった作家として岐阜に来た事によって…の諸々の変態性を出し惜しみなくお話しようと思っています。
ご都合あう方は是非きてね!

お申し込みはこちら→ https://gifu0616.peatix.com/

 

実は、写真家としてこうやってお仕事として人前でお話させていただくのは、今回がはじめてです。
機会をくれた園原麻友実さん、ありがとう。

チラシに掲載する許可をくれたぐるりもありがとう!

 

奇しくもというか、6月18日はわたしの誕生日です。
32歳です。
32にもなってこんなテンションでしあわせ噛み締められるなんてわたし最高じゃん…
はー、生きててよかった。

というわけで、がんばります!

 

清流の国ぎふ暮らしセミナー

アートとデザインでマチをおもしろく!
写真家×岐阜の出版社の役割

2018年6月16日(土)
13:00-15:00
ふるさと回帰支援センター(東京交通会館8階)
東京都千代田区有楽町2丁目10−1(JR有楽町駅京橋口から徒歩1分)

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です