ベジくり、プレオープン。

春だね、いろいろはじめたくなるね。

 

野菜で未来を創造する、vegecreate

2018年4月20日、vegeギフトの寺田賀代后と共同で、「ベジクリエイト」というプロジェクトをはじめました。
vegetableで未来をcreateするのです。

色々たくらんではいるのですが、基本的には「野菜の本質的価値を提供する」ことを目的に、愛を垂れ流しながら発信していきます。
ゆくゆくは、日本の野菜・日本の農業の素晴らしさ、愛すべきものであることを誰にでもわかるかたちで伝えながら、生産者・消費者に提案する形で野菜に付加価値をつけていきたいと思ってます。

今日をプレオープンの日にして、2018年8月31日の野菜の日から本格運用をしていく予定。

野菜愛に溢れた、学びの多い場所にしていくぞ。

 

ベジくりの構成

ベジくりは、

①SNSで愛を垂れ流し

②ブログにまとめて資料的価値をもたせる

という感じで当面作って行くので、野菜愛や写真だけ見たい人は①を、野菜の勉強をするぞって人は②を見てもらえると良いのかもしれない、と思っています。

 

SNS

お好きなSNSで是非フォローを!まだなんもないけどね!

Facebookページ
http://www.facebook.com/vegecreate/

Twitter
http://twitter.com/vegecreate/

instagram
http://www.instagram.com/vegecreate/

 

よろしくおねがいします!

 

vegecreate

http://koike-lab.com/vegecreate/

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です