美しい野菜が届いたよ。

vegeギフト はこ詰めギフト「縁-えにし-」

 

vegetableをgiftする

 

親愛なる寺田賀代后が展開しているvegeギフト。

「やさい」を「想い」でラッピングして、届けてくれる。
いつしかの母の日にお願いして、お母さんがいたく喜んでいたのを覚えてる。
ほんまに、良いお金の使い方やと思うわ。
もう花も、なんもかんも、自分で手に入れられるひとたちにさ、心から喜んでもらえるモノってそうそうないねん。

そんなときのvegeギフト

今までかご盛りギフトだけの展開やったのが、はこ詰めはじめるっていうんでモニター購入。
で、勝手に撮って勝手に紹介。

受け取るの遅れて葉っぱ元気ないけどな、それでもやっぱり美しいもんは美しい。

 

vegeギフト 勝手にアレンジver.

 

去年の秋にはここにうちの里芋も入れてもらってたんやで。
今年も入れてもらえるように、美味しいのん作らなあかんなと思ってる。

 

 

勝手に広告モデル

おいCベリーとムスメ。

 

勝手にムスメを広告塔にして撮って送ったら天使って言ってくれたから、やっぱり寺田は良いヤツ。
普通に8割方あっさりムスメの胃におさまった。

はじめておいCベリー食べたけど、しっかりしてるのにめちゃめちゃジューシーやねん。
本能的に「あ、これはすっぱい奴やな」と思うような硬さ?歯ごたえなんやけど
まったく甘くて一瞬でしあわせの階段をのぼった。

 

 

女子力のかたまりになった気持ち

vegeギフトを切って炒めただけのもの

 

早速オリーブオイルと塩で炒めて、適宜マジックソルトで味調整しながら食べた。
もう見た目が女子力。

女子力ゼロ、むしろマイナスのわたしでも大丈夫やったからもう絶対誰でも女子力のかたまりになれるで。

 

料理するひとやったら大体喜ぶで。

vegetableをgiftする習慣、Koike lab.はこれからも推奨していきます。

 

 

vegeギフト

https://www.facebook.com/salad.kayoko/
072-332-1741

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です